返品・保証ポリシー
コンセントスピーカー「コンスピ」™ハードウェア限定保証 この限定保証は、日本に当社の正規販売店でコンセントスピーカー「コンスピ」を購入した場合にのみ適用されます。 まえがき OCアコースティック社は、可能な限り手間のかからない方法で保証を提供します。メーカーが提供するこの限定保証は、法律によって提供される法定保証に影響を与えることはありません。 当社の正規販売店でご購入された場合、それらの販売店の返品ポリシーに従います。詳細は、ご購入された販売店へお問い合わせください。 品質関連に対する保証請求 OCアコースティック社は、新品のコンセントスピーカー「コンスピ」について、当社の正規販売店から正規の梱包状態で購入された日より1年間、OCアコースティック社が公開しているユーザーマニュアルに準じた通常の使用状況下で品質に欠陥が生じないことを保証します。この保証は、総称して「限定保証」と呼びます。 この限定保証の対象になっている欠陥が生じ、限定保証の期間内にコンセントピーカー「コンスピ」を返品された場合のみ、OCアコースティック社は独自の裁量で、かつ法律で認められる範囲内において、工場で再生された同等の価値のユニット、又は新品と交換します。返品の際、オリジナルの梱包または同等レベルの保護が可能な梱包でご返品ください。交換品のお受け取りが済むと返品されたコンセントスピーカー「コンスピ」はOCアコースティック社の所有物となります。OCアコースティック社がコンセントスピーカー「コンスピ」を交換した場合、交換されたコンセントスピーカー「コンスピ」には、当初の保証期間が終了するまで引き続き保証が適用されます。 保証請求対象外:
1.ocacoustic.jp の「サポート」>「お問い合わせ」ページにてフォームに入力します。 2.下記のような事柄のご返信を要求するメールが届きます。
保証請求の処理には、複数のタイプの購入証明が必要な場合があることにご注意ください。 製品の欠陥に対する保証請求は、保証請求を開いてから90日後に失効します。元の保証期間(1年間)または90日間の保証請求期間内より長く経過した場合、保証請求を処理することはできません。 次の状況では、ご購入者が送料を負担する必要があります。
|